キラキラきっずギャラリー展 of FACEPopArtGallery_fc2





 フェイスポップアートギャラリー
  額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


FACEPopArtGallery_fc2 Last Updated 2017-05-15

キラキラきっずギャラリー展(2009.08.22〜23)

カトーフォトスタジオ主催♪

可愛らしい子供達の写真がたくさん展示されました。♪


CA390079.jpg会場入り口の看板。ド〜〜〜ン♪
フェイスの近所にある写真屋さん『カトーフォトスタジオ』の展示会。…というかお祭りといった方があってるのかな…とってもステキなイベントがありました。
心配された天気も暑すぎたり雨だ〜みたいな事もなく、むしろ過ごしやすい恵まれた2日間になりました。お客さんもほんとにたくさん遊びに来てくれたよ〜〜〜。
今回の展示は『カトーフォトスタジオ』カメラマン、カメちゃん(私の娘がいつもカメちゃんカメちゃんって呼んでるので(笑))が子供達をスタジオだけでなくいろんな場所でふつうの記念写真とはちょ〜っと違う思い出写真を撮ったという展示会で、2日間だけじゃあまりにももったいないくらい可愛らしい作品がいっぱいでした。
会場に遊びに来てくれた子供達も自分が写っている作品を見つけてとっても誇らしげ&大満足。笑顔いっぱいの展示でした。


CA390080.jpg会場の雰囲気です♪入り口から。CA390082.jpg会場奥では写真がスライドされています。
CA390083.jpg人気作品には景品がもらえちゃうんです♪CA390081.jpg全部で30点ほどの展示です。
CA390091.jpg子供の思い出を楽しむ家族の風景♪CA390092001.jpgとても楽しそう…フフフ(笑)
CA390085.jpgCA390086.jpg

会場ではお楽しみがいっぱい♪

ただ単に写真を飾りましたっていう展示会じゃありませんよ♪
前日からスタッフは遊びに来てくれた子供達が楽しんで帰ってもらえるように
風船とかゲームを用意しました。
作戦大成功!!みんな喜んでくれてる〜〜♪(笑)
いや〜こういうのって本人にとっても家族にとってもイイ思い出になるんだろうね〜。
子供達は小っちゃいからな…忘れないで覚えておいてね〜。
CA390087.jpg”手づかみ”どれだけ取れるかな〜♪CA390088.jpg”ボールすくい”上手くすくってね〜〜♪
CA390090.jpgお店の中も外も子供達の遊び場♪CA390095.jpgお絵かきコーナーもあるんだよ〜♪


今回の『キラキラきっずギャラリー展』はこれからも恒例のイベントとして開催していけたらいいな〜〜って考えているそうです。関心のある方は『カトーフォトスタジオ』さんに直接お問い合わせしてみてくださいね。どんな写真を撮ってもらえるのか……、も〜〜ちょっと知りたいな…って方は『カトーフォトスタジオ』さんのHPを覗いてみると今回展示した写真達はもちろんの事、この『キラキラきっずギャラリー展』の思い出がきちんと整理されているので是非是非覗いてみてくださいね〜〜〜〜♪

このイベント主催者は:カトーフォトスタジオ
HP:http://www.kato-photo.co.jp/       katologo.jpg

フライヤーの覚え書き。。。そして次回もお楽しみにね♪

kato01.jpg

このページは作りたてで少しずつ更新していきますのでご勘弁を〜!


関連リンクなどLinkIcon

inserted by FC2 system