OutSider Beatles Band ライブ of FACEPopArtGallery_fc2





 フェイスポップアートギャラリー
  額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


FACEPopArtGallery_fc2 Last Updated 2017-05-15

Outsider Beatles Band ライブ(2009.09.12)

さよなら“お気楽ベーシスト”?えっマジで?(笑)のライブです。

とっても楽しいライブになりましたよ。♪

ライブの雰囲気をほんのちょっぴりYoutubeでご紹介しちゃいましょう♪


20090902181326.jpgライブのフライヤーです♪
近頃フェイスを寝城にしている“きのけん”のバンド(ウソウソ笑♪)、当店フェイスのお友達である世界一楽しい(ビートルズ)ギター教室を目指す楽天家『きのけん』のバンド『Outsider Beatles Band』がフェイスでライブをしてくれました。
ご存じの方も多いと思いますが、フェイスのギャラリーは何かとすぐ店主の私が作業場として散らかしてしまい物にあふれたスペースになってしまうのですが、このスペース、ミニライブをやるには結構イイスペースなんですよ〜〜。音が意外とイイ響きで。。。
フェイスの長い歴史の中ではいろんな方にライブ、ミニコンサートをやっていただいているのですが〜
今回、ついに!といいますか…、え〜〜ちょうど先だっての写真展が終わった後でギャラリースペースがひじょうに片付いている……という事でライブをやる!!ハハハ。という事になりました。
まぁ、実際いろいろその他にも重なる諸事情みたいなものもちょこちょこありまして、、こういうのってすべてタイミングなので〜〜〜、、そんなこんなでライブ♪♪盛り上がりましたよ。。。v

IMG_0476.jpgドド〜〜ン!! “Outsider Beatles Band” 開演♪
IMG_0469.jpgアバウト2時間、23曲?のライブ♪IMG_0470.jpg会場の雰囲気わかるかな〜〜?
IMG_0486.jpgシャウト♪シャウト♪きのけん〜〜IMG_0487.jpgあま〜〜い声で歌うバトー君〜〜♪
IMG_0485.jpgお気楽ベーシスト〜〜今回の主役〜〜♪IMG_0472.jpgパーカッションのMちゃ〜〜ん♪
IMG_0480.jpg募集した携帯メールによるMC。これが傑作♪IMG_0479.jpg隣りのおバカさんトークに呆れ笑いのきのけん♪
IMG_0475.jpgノってきた〜〜〜♪IMG_0482.jpg影の力。フィクサー・・・ミキサーアツコ(笑)

とても温かなライブになりました♪

開演間近、嵐になるんじゃないか?みたいな変な天気になってきまして、オイオイだれも来ないんじゃないか〜〜?なんて言ってたんだけど、ほぼ予定通り始める事ができました。
世の中がちょうどビートルズのリマスター盤で騒いでるタイミングでのこのライブ、
店主の私も聴く気満々、楽しむ気満々♪ビートルズってやっぱりイイね〜〜。
それと今回のライブ、大勢の人数や壇上,ステージのライブも当然イイのは知ってるつもりだけど少人数で演奏者に近いっていう事が、こんなにも楽しくイイもんなんだと思わせていただきました。

お気楽ベーシスト〜〜〜♪

今回の一応主役(笑)、Beatlesバンドからポールがいなくなったら……いや、あなたのようなMCがいなくなったらこのコミックバンドは成立しなくなってしまいます。(爆)
早く退院してまた顔を覗かせてくださいませ。

IMG_0474.jpg『復活ライブ“』待ってるぜ〜〜♪なんかポールに見えてきた…(笑)


今回ライブをしてくれました『OutSider Beatles Band』ですが今までいろんな所で活動してきてます。どんな場所でもやります。(笑)もし、出演して欲しいなというイベントとかありましたらフェイスでもイイですし、直接連絡をとってもイイですし、気軽にお問い合わせくださいね。

この『Outsider Beatles Band』のブログです。
HP:http://d.hatena.ne.jp/outsider-records/

えっ!もうちょっと見てみたい?
しょ〜〜がないな〜〜、、、もう一つ載せちゃうぞ〜〜♪

『 Across the Universe 』 で〜す♪

さ〜〜て、リクエストがあったので〜〜ハハハ、、、もう一つ!

『 Nowhere Man 』  で〜〜す♪

うわ〜〜お、、

たくさんの方からリクエストがありました。♪

『 God 』 で〜〜〜す♪

またまたリクエストがきたのでここにアップしておきます♪

楽しんでくださいね。

『 Michelle 』 で〜〜〜〜す♪

またまた、またっ!リクエストがありました♪

今度は〜〜

『 Help 』 で〜〜〜〜〜す♪

ライブがあった事を伝えなかったフェイスのお客様達からも
リクエストがありました。

『 Imagine 』で〜〜〜〜〜〜〜す♪

「普通さ〜、イマジンあったら、イマジンのせんか〜〜?」
とまで言われてしまった。やはりこの曲は定番なのか…(笑)
どうもスンマソン_(._.)_

なんとか知らないフリをしてやり過ごそうと思っていたのですが
フェイスの周りは許してくれませんでした。 (-。-;)

『 Fool on the hill 』です。

非難中傷を覚悟の上でアップする事にしますだ。
許してくだせぃ〜〜 
知らないフリしてくだせぃ〜〜〜 …>_<…

今度機会があった時はしっかり練習いたしますだ。(-_-)zzz

まだまだリクエストは続きます。(笑)

『 Here comes the sun 』です。

どうぞ♪

すごいな〜〜まだリクエスト続く (笑)
いっその事、僕が持ってる音源を全部載せるべきなのか…?
あと何が残っているんだろう…(^0^;)?

『 Something 』

楽しんでくださ〜〜い♪

ま〜〜だまだ続くリクエスト♪

『 You're gonna lose that girl 』

結局、全部観た〜〜い♪
っていうリクエストになりまして…
それなら最初から順番に貼り付けていった方が良かったかな…

細かい事は抜きで…^_^;

『 I need you 』

さ〜〜て、どの曲が残ってるんだ〜〜?

『 Here there and everywhere 』

ど〜〜ぞ〜〜〜♪

数えてみると結構終盤だね〜
あと5曲。
まずは、、、

『 Two of us 』

ど===ぞ===♪

さてさて、、
気合いを入れて次の曲は、、、

『 I want to hold your hand 』

これ聴くと気分乗ってきちゃうよ〜〜〜♪

盛り上がってきたでしょ〜〜。
ココは後半戦最後の盛り上がり。

『 All my loving 』

ど〜ぞ♪

つづけてこの曲♪

『 One after 909 』

どうぞ♪

ついに最後になってしまいました。
僕が持っている18曲のファイル全てアップ。ははは。


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
何も考えない流れでアップしてきましたが
どういうわけだか
最後を飾るにふさわしいアップで。

きっと楽しんでいただけると思います。

是非、次回はみなさんも足を運んでみてはいかがですか?
この『 Outsider Beatles Band 』最高です。 万歳  (^o^)/~~~


それではどうぞ♪

((ºJº))
...- 『 Stand by me 』


このページは作りたてで少しずつ更新していきますのでご勘弁を〜!


関連リンクなどLinkIcon

inserted by FC2 system