Voila Petit Paquet! of FACEPopArtGallery_fc2





 フェイスポップアートギャラリー
  額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


FACEPopArtGallery_fc2 Last Updated 2017-05-15

Voila Petit Paquet!(2006.04.01〜04.02)

プチ・パケ展!

フランス車大好きさん達のオフ会です♪

06040101.jpg無茶苦茶かわいい♪
4月1日、
エイプリルフール…
これといって誰かをビックリさせるわけでもなく…(笑)

『プチパケ展』スタート!
この土曜、日曜だけの2日間です。

こんな可愛らしい看板が迎えてくれます。

壁にはたくさんの絵が飾られていてま〜す。

06040102-1.jpg絵だけじゃなくて小物もいっぱい♪









 ←この左隅にちょこんと写ってる彼女が
お母さんと一緒にミニギターライブをしてくれました。
ライブの模様を写真撮ればよかったんだけど…
心温まる素敵なアットホームな感じに
ついつい鑑賞に夢中になっちゃって。
紹介できなくてごめんなさい。

←会場に入って左側の写真。


06040104.jpgテーブルの上の様子わかるかな?←こっちは入って右っ側。
どう?なんか面白そうでしょ?
カワイイスタンプも押せます。
あ~~写真を撮り忘れましが
ジオラマ上のミニカーを
まるでウォレスとグルミットみたいにコマ撮りしたムービーも壁に投影して楽しめするんですよ。
正面の突き当たりの壁です。
うわ~この写真の左に僅か写ってる~。


06040105.jpgすっごく絵になる〜ミニカー最高♪

こんなふうにテーブルの上ではミニカーがジオラマの上を走ってます。
携帯のカメラでもこんなカワイイ写真が撮れてしまいました。
この機会に待ち受け画面にする写真をいっぱい撮っちゃいました。(笑)


06040103.jpgこういうイベントってホント楽しいですよね♪

←これは駐車場の写真です。
今回はフランス車が好きなグループのオフ会という事もあってルノーやらシトロエン達が順番に入れ替わり立ち替わり。

当店フェイスの元社用車、奥から2番目の赤いキャトル(店主の妹、洋子ちゃんのキャトル)も
この日ばかりは錆びてるはずなのに輝いてみえちゃいます。



今回のイベントは私店主、個人的にとっても楽しい2日間でした。
また是非お願いしたいと思います。

この2日間のイベントは主催者さんのHPにしっかりレポートされていますので関心のある方はこちらものぞいて見てくださいね。
LinkIcon詳しくはこちら→Petit Paquet 6th

このイベント主催者は:Petit Paquet(プチ・パケ)
HP:http://www.katch.ne.jp/~pickles/yumico/index.html       petitbannar.gif

このページは作りたてで少しずつ更新していきますのでご勘弁を〜!


関連リンクなどLinkIcon

inserted by FC2 system