パステル和アート(2006.02.17) of FACEPopArtGallery_fc2





 フェイスポップアートギャラリー
  額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


FACEPopArtGallery_fc2 Last Updated 2016-02-23

パステル和アート(2006.02.17〜19)

450点以上の作品がずら〜り!!

とっても素敵な作品展になりました♪

0602191.jpg
前々から一度フェイスでやって欲しいな〜と思っていた作品展。
タオさん達のグループ
『パステル和(NAGOMI)アート』
金、土、日の3日間だけだったんですがとっても楽しかったです。

この作品展は参加型の催しだったので写真で紹介するのはとっても難しですね〜。
みなさんには伝わらないだろうけど素敵な作品展でした。
身内的なフェイスファミリーのみんなをはじめ老若男女と言ったらいいのか…子供さんから年配の方まで楽しんでいただけました。次回、もしまたこのようなイベントがある時は声をかけますので楽しみにしていてくださいね。

《参加者のご感想》

0602192.jpg口数少なく真剣なヤスくん♪
☆とても楽しかったです。左手を使用して描くことが、非日常的で感性をより身近に感じることが、とてもいい機会にりました。(男性)

☆いろんな自分がいるんだなと気付き、ぜんぶ受け止めて行こうと思いました。内側にあった「わたし」 これからも よろしくね。(女性)


☆たくさんの絵に囲まれて、とても幸せな日でした。最近、迷った絵が多かったけど、自分に正直な心が今日は、表れたような気がします。<女性)

0602193.jpg新しい自分を発見できたかな?
0602171.jpg壁面がこんなに埋まるとやっぱり楽しい。





















☆楽しかった!心も体もスッキリ、といった感じです。(OL)

☆自分を掘り下げてみるよい機会でした(看護士)

☆描いていくうちにやさしい気持ちに自分が変わっていくのに気づきました(主婦)

☆すごく落ち着いて楽しい気持ちです。体験できてよかったです。(大学生)

☆絵を描く楽しさに気づけた。絵が下手な私でも出来るんだとビックリ(会社員)

☆自分の心が、豊かになっていく感じがしました。

 人との出会いや家庭での人間関係に、よりよくなるように役立てたいです。

 自分にありがとうと言える時間を与えられたことがよかった。(主婦)


主催者:タオさんのブログより引用です。

出展してくださったのに残念ながら今回、ご参加できなかったみなさん、昨日は絵や芸術に関わる方達や子とも達がたくさん参加され、みなさんのアートに囲まれた中で、とても良い時間を過ごしていただけました。いつも気持ちの良い応援をありがとうございます。
昨日、初めてご参加してくださった皆さん、出展・参加してくださった皆さん、森太郎くん陽太郎くん、Tくん、楽しい時間をありがとうございます。お手伝いしてくださったHさん,Kさん、Sさん、申し訳ありません。描く暇もなかったですね。
お陰で楽しく開催でき、とても助かりました。ありがとうございます。
いつものことながらも昨日もシェアで「うれしい!」という言葉がいっぱい聞けましたね。
この言葉とうれしそうな笑顔に会わせていただく度に、やってよかったなぁと私もうれしくなります。
それにしても子ども達のアートは、今回もすばらしかったですね!、伸びやかで広大、底知れぬパワーを感じ、改めて子ども心が持つ「ワクワクの源泉」と繋がって生きていくことの大切さを実感しています。
これからも常識や社会通念、自分の体験から来るとらわれ等、どんどん手放し、調和をはかっていこうという思いを強くしています。そして体感・体現しながら皆さんとわくわくで生きる幸せを分かちあっていきたいです!
2月のフェイス・ポップアートギャラリーでの作品展で得たものは、私にとってお金では手に入らない大切なものです。小さい時からお金や物では得られない幸せを探し続けて来ましたが、みなさんのお陰でようやく手に入れることが出来たのだと感じています。
これからも分かちあうものたくさん自分の中から引き出していきますね♪
どうぞよろしくおねがいします♪
フェイス・ポップアートギャラリーの代表 水野さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございます。
やっさん、まんちゃん、いつも大きくあたたかな応援をありがとうございます。
。.・~∴・.。.・~∴・.。☆。.・~∴・.。.・~∴・.。☆。.・~∴・.。.・~∴・.。☆。.・~∴・.。.・~∴・.。☆。.
店主:水野より
こちらこそ有り難うございました。とっても素敵な作品展になって良かったです。何よりも私が参加できた事が嬉しかったです。

今回このイベントを主催されたタオさんのお問い合わせ先は
HP:五感磨きシンギングリン&心を育む『パステル和(NAGOMI)アート』
をご覧下さい。                       LinkIcon詳しくはこちらへ

注釈をつけます

このページは作りたてで少しずつ更新していきますのでご勘弁を〜!


関連リンクなどLinkIcon

inserted by FC2 system