お問い合わせ・質問 of FACEPopArtGallery_fc2





 フェイスポップアートギャラリー
  額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


FACEPopArtGallery_fc2 Last Updated 2017-05-15

フェイスポップアートギャラリー  FACE Pop Art Gallery
額縁・額装・絵画・版画・ポスター・ポストカード&貸ギャラリー

フェイスポップアートギャラリーでは、油絵、版画、額縁、ポスター、ポストカード 、その他雑貨など、貴方のアートライフを充実させる商品を数多く取り揃えております。お値段もフェイス価格でとってもおトク。大切な方へのプレゼントなどにも最適です。また、額縁の販売・額装もやっております。隣には貸しギャラリーもありますので個展・グループ展やイベントなどにもお使いいただけます。
是非、お立ち寄りください!

とりあえず気になる事が有りましたら連絡下さい♪


kanban01.jpg

※お願い!!

サーバーが不安定な状態にあるという事なのでトラブルが無いように安定するまでお問い合わせのある方は下記メールアドレスへお願いします。
(上のお問い合わせフォームに書き込んで送れてない時は『送れてない』メッセージが出ると思います。

こちら:facepag@gmail.com まで

Q:フェイスショッピングモールとは何ですか?
★長い間フェイスのホームページは普通に商品を載せたショッピングのできる極々普通のホームページでしたが、HTMLを手打ちで打って(プログラム打ち)作っていたものですから更新がまたまた大変で大変で(笑)。最近はホームページを作る便利なソフトや便利なサイト等いろいろ時代も変わってきましたのでどうせ新たにホームページを作るくらいならいっその事便利なショッピングモールにしてしまおうと考えたわけです。
★お店で売っている商品を毎日数を決めて少しずつ載せていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
★いずれは《 店頭=ショッピングモール 》になるようにしたいと考えています。
★サイト構築としてはフェイスのメインサイトよりショッピング専門のサイトへリンクで飛んでいきますのでご了承ください。
★このショッピングモールは『おちゃのこネット』を使っています。
★ショッピングモール内での疑問、質問はショッピングモール内にあるお問い合わせの流れにそってご連絡いただいた方がスムーズにいくと思います。
★今のところ、とりあえずみなさんにお披露目できるのは7月中旬になると思います。
Q: ガレージサイトとは何ですか?
★フェイスに(店頭に)遊びに来ていただいた方だとおおよその雰囲気が判っていただけると思うのですが当店には人の目に触れた事の無いような眠っている商品がたくさん有ります。これをなんとか紹介する事はできないかなと思ってこのコーナーを考えてみました。
★このガレージサイトの商品についてはトラブルが起きないように在庫の有無なり質問なりメールのやり取りを必ずする事を前提にしています。このページに載っているから必ず有るという判断は無しでお願いします。なにせ商品によっては連絡、お問い合わせをいただいてから段ボールを引っぱがすみたいな状態や同業者に委託で貸しちゃってるものやら所在が無茶苦茶なモノも多々有ります。(笑)
★内容がまだまだ少ないですが暇な時に少しずつ更新していこうと思っています。
★探している作品がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
Q: ギャラリー情報とは何ですか?
★フェイスは簡単に説明してしますとお店正面に立ってもらうと左側がお店、右側がギャラリーになっています。
★正確なサイズを明記したいのですがまだ調べきっていないのでしばらくお待ち下さい。
★ギャラリー情報の内容以上に詳しい情報が欲しい場合はお問い合わせ下さい。
Q: イベント情報とは何ですか?
★これから先予定してるイベントの情報を告知しているページです。
★前もってイベント内容がはっきりわかっている場合はもちろんのこと何となく予定しているって場合もココに載せていこうかなと思っています。
★イベント主催者の方はできるだけ早めに情報をお寄せください。
Q: イベント報告とは何ですか?
★フェイスのギャラリーで開催されたイベント、個展、作品展等を思い出としてこのページに残していこうと考えています。
★現在、リニューアルするにあたってまだ全然ネタがありません。(笑)フェイスは1991年にオープンして以来本当にたくさんのイベントを開催してきました。お店の中をひっくり返せば今までフェイスでイベントを開催した方の写真など思い出の数々が出てくるとはおもいますが、もし、フェイスのギャラリーを利用した方でその概要をご自身で用意できる方があれば遠慮なくご連絡ください。このページに載せたいと思っています。
★とりあえず少しずつでもネタを発掘し次第アップしていこうと思っています。
★このページに載せないで〜っていう事もひょっとしたらあるかもしれません。そんな時も遠慮なく連絡ください。
Q: お店紹介とは何ですか?
★まだこのページは全然できていません。(笑)
★フェイスがどんなお店なのか?をココに紹介したいと思います。たとえばネット上ではあまり問題にする部分ではないと思いますが、実際の店頭というか…地元的なところではあのお店は何屋さんだ?みたいな事があると思いますので、フェイスに初めて訪れる方やご近所さんがネットで調べた時に理解してもらえるようにこのページを用意しようと思っています。
★フェイスのお取り扱い品目などはこのページに一覧として載せたいと思っています。順番にいきますのでしばらくお待ちください。
Q: 掲示板とは何ですか?
★このページを見ていただくとわかるように、『掲示板=フェイスファミリールーム』となっています。フェイスがきっかけになっているのかはさておき…フェイスに出入りするたくさんの仲間のコミュニケーションがとれたらイイなと思ってこのお部屋を用意してあります。
★この掲示板(ファミリールーム)はネットに点在していたフェイス関係のリンクページのような位置ずけになってると解釈してもらえるといいと思います。
★このお部屋をこんな感じに使いたいなというアイディアがあれば遠慮なくお伝えください。ご協力したいと思っています。
★しばらく満室だったフェイスのファミリールームも現在は空きがあります。ブログなどあればリンクしますのでお伝えください。
Q: 場所(フェイスへGO!)とは何ですか?
★フェイスの所在地です。
★週末、連休になるとかなり遠くからフェイスにやって来る方がみえます。そんな方にフェイスへどうやっていくのか、少しでもお助けできればと思っています。
★近々、各主要ポジションからのアクセスをムービーにまとめて載せたいと思っています。乞うご期待!
Q: 問い合わせ・質問とは何ですか?
★このページの事ですが…わからない事は遠慮なく質問してください。
Q: お友達・リンクとは何ですか?
★普段、フェイスがお世話になっている方たちのHPを紹介するページです。
★ルールも何もありません。このリンクのページをきっかけにみなさんとお友達になれたらとも思っています。
★相互リンクお待ちしていますので遠慮なく連絡ください。
お願い!
★フェイスのHPはまだまだ全然発展途上で完成していません。このページはもちろんの事、サイト全体が少しでも良い方向へ進化し続けれるように努力していこうと思っていますが、きっかけが無いと気づかない事も多いと思います。このサイトを見て何かお気づきの点などがありましたら是非教えてくださいね♪よろしくお願いします。

Q&Aの最終更新日 :  2017-05-15

inserted by FC2 system